スポンサーサイト


3月特集part1

3月2週目は普通にお稽古をこなし、師範科最後の競書の提出物の書き込みに集中。そして締め切りの事務処理に追われ、やっと一息?

大学進学が決まった娘1号。決まったすぐ後に、行きたかった大学から合格通知・・・。確か不合格だったはず?
しかし、娘1号はいろいろ考えM大学に行くことに決めました。願書をもってあっちの銀行、こっちの銀行・・・
領収書を間違えて違う大学の願書の入れてはいけないと緊張したっけ笑
そんなこんなもいろいろひっくるめて。娘1号よ、おめでとう!!

大学が決まったとたん、娘1号はある計画を立て始めた。無謀だと思ったが、私もその案に乗った!!
そうです! 海外旅行!!

早速旅行会社に走り、即行決め、パスポートの用意!
なんせ私は新婚旅行以来ですから・・・
戸籍謄本の取り寄せやら、写真を撮るやら、おけいこの合間に走り回っておりました。

来週はパパのお引っ越し(6年間の単身赴任から自宅へ)があるので、3人で過ごすのもあと少し。
久しぶりに時間が合った夜遅くだけどいつもの焼肉屋さんへ そしてケーキも

  yakiniku.jpg cake.jpg

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

