スポンサーサイト


悲しぃお知らせでした

今日は久しぶりにM公園に。

たくさんのわんこ達が集まりました。

そして、そこで悲しぃお知らせを知りました。

サリーの小さい時からの公園のお友達のななちゃんとけんちゃん、
お星さまになったとのこと。

今日、公園に行っていなかったら、お別れが出来なかったかもしれない。
公園の帰りにお家に寄らせていただいて、お参りさせていただきました。

虹の橋で先に逝ってしまったわんこ達と仲良く楽しく過ごしてくださいね。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NO TITLE

公園仲間の旅立ち。。。
寂しいですね。
いつも、さりげなく出会える存在が
ふと いなくなってしまう。
そのとき、身近な命の暖かさを
よりいっそう感じて、ぎゅっと抱きしめたくなる。

命は お星様になるときに
たくさんの 命の種を まわりの心に降らせてくれるのですね。

るんるん★ママさんへ

お仲間の旅立ち・・・いつかはとはわかってはいるものの、
寂しさは消えませんね。

そしていつかサリチャピともお別れの時が来るでしょう。

その日まで、一日でも長く、サリチャピが私の元に来て幸せだったと思ってくれるよう、可愛がり、一緒に過ごしていきたいです。

NO TITLE

虹の橋の向こうから、
サリチャピちゃんを、
ずっと見守ってくれていると思います。

きっといい一生だったと思います。

☆koaporoさんへ☆

お返事遅くなって失礼致しました
お友達が虹の橋へ渡っていくと心が沈みますが、飼い主さんが一番辛いのですものね。

みんな虹の橋で走り回ってくれてるといいな。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

