スポンサーサイト


選抜展と嬉しぃお知らせ

今日は銀座の産業貿易ビルで
「東京書作、選抜展」があり、先生方・お友達(先輩)が出展されているので見に行ってまいりました。

午前中は学校の授業があり、終ったらいつもお世話になっているKさんが学校まで迎えに来てくれました。

会場に行くまでの銀座通りは歩いている人までオシャレ~~
ウキウキしましたね笑


会場にはいろんな作品があって、勉強になります。
かなり上の先輩の作品を前に、御本人から“滲み”の手ほどきを受けました。ありがたいことです。

いつか私もあのような素晴らしい作品をつくりあげることが出来たらと、
願うばかりです


***********************************

このたび、大阪の会の展覧会に出した作品が
『日中書法家連盟準大賞』をいただくことになりました。

本当にありがたい、嬉しぃ事です。

3月30日から4月1日まで大阪の展覧会のため会場に行く予定です。
表装されたものを見るのは会場ですので、楽しみにしておりまーす。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

