スポンサーサイト


マザー牧場

朝10時お宿を後にして、道の駅めぐり。

どの道の駅にも地元でとれた野菜や果物がたくさんあって、目移りしちゃいました。

サリチャピと歩いていると、
「可愛い!!」とたくさんの方々に声をかけていただきました。
何だか、私が鼻高々でした。うふ




お昼頃にマザー牧場に着きましたが、極寒。。。
寒すぎるので、カートを出してサリチャピ二人を乗せて歩くことに。

  028.jpg



菜の花畑もまだもう少し咲きが足らない感じでした。

  030.jpg




工房で楽焼をすることに。私たち二人だけだったので、サリチャピも中でカートに乗せてということで入れていただきました。だって、寒すぎるんですもの。特別ですよ! 特別!!笑

034.jpg 036.jpg

見ての通り、出来上がりの右が娘1号の作品。私は和風にしたかったのでこの柄を書いたのですが、娘1号に、
「これって、お茶碗の柄じゃん!?」と。。。確かにね

二人でしゃべって笑っての珍道中でしたが、楽しぃ旅行になりました。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村  

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

