スポンサーサイト


3か月検診

今日はドキドキの日。

忘れかけていたころにやってくる、検診の日。

しかも今日は検査。。。
痛いし、気が重い。


そこへ病院の玄関に入って3年間毎年見慣れたお雛様。
なんとも気持ちが優しくなれる。

  120224_1054~01



検査を終えて、レントゲンをもって待合室に。
診察室に入るその間、卒論の下書きに必死になっていている私に、
看護婦さんが、
「疲れませんか?」と。。。
そんなに必死に見えたのかしら?笑

私の順番が来て、先生の一言
「大丈夫ですよ」
この一言でまた3か月頑張れる。
診察室をでて、採血をして院外薬局に。
いつもの薬をたんまりいただいて帰路に着きました。

心配していた娘1号に
“今回も大丈夫”のメールを入れた。

そう言えば3年前の一番辛い時期も娘1号の高校受験だった。
受験生の娘は本当に私を支えてくれた。
性格が似てるからかものすごい激しい喧嘩もするが、一番頼りにしているのも娘1号だ。

そして、3年後の今、大学受験生だ。
もうじきすべての入試が終り、朗報を待つばかりだが、
3年の月日はものすごいスピードで過ぎて行った。

いろんなことがあったけど、今日の先生の
「大丈夫!」という言葉がすべてを浄化してくれた。

明日からもまた健康第一に楽しく元気に過ごそう!!

私ぃ~~、ファイト!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

((*^▽^*))o

良かった!
検査のたびに、ドキドキ。お薬もまだ沢山なのですね。
それでも、いつも前向きに 誠実に歩んでいらっしゃるマッキーさん。
私の憧れです!!!

先日はありがとうございました。楽しかったです。プレゼントまで頂いて、何から何までありがとうございました。マッキー家は色々と穏やかな春を迎えたられたようで、おめでとうございます。

NO TITLE

良かった・・・。ほっとしますね。無理せずがんばりましょう。

ps私も4月までにはいきま~す。

るんるん★ママさんへ

ありがとうございます。

3か月の間はすっかり忘れていますが、この日だけはやっぱりドキドキもんです。

でも、今回も先生からのお墨付きをいただいたので、また楽しんで過ごしていきたいとおもいますよんv-219v-238

サンタママさんへ

こちらこそ、美味しいものをいただいてv-10

何だか、あちらこちらに娘の先輩がいらっしゃるようで、心強く感じています。
よろしくね~~~~v-222e-343

Y.M. さんへ

久しぶりの検査で痛かったよ。。。

でも、これは逃れないものだから仕方ないよね。

4月までになんですね。是非行ってくださいよ~~v-222

ありがとねe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

