

テラスモール湘南

今日はお暇にしている娘1号と『テラスモール湘南』に行ってきました。

ここはドラマの撮影にも出て来る場所で、一応確認しときました笑

二人でイヤリングを買ったり、服をあさって・・・
お昼時には“とびっちょ”の釜揚げしらす丼をいただきました。

  120223_1147~02

帰りは134号線の海沿いを走り、いつものケーキ屋さん(レ・シュー)によって、お茶して

  120223_1522~01



最近、またまたサリチャピを忘れているので(笑)載せちゃいます。

120220_2019~01 120220_2020~01

まずまず元気ですよ。
チャッピーのいたずらはいまだ健在。まだまだパピーのようです


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

