スポンサーサイト


誕生日♪

今日は私の○歳の誕生日。

いくつになっても
「おめでとう!!」といわれるのは嬉しいものだ

と言っても、朝からバタバタ過ごしていて、
お稽古を終えたら、疲れきっていまして誕生日のことなどすっかり忘れておりました。

帰ってきた娘1号がリビングに入ってきて、ケーキの包みを目にして、
「あ!! やったぁ~~!! ありがとう!!!」

   120216_1900~01

ちゃんとプレートを付けて、ろうそくまで用意してくれていた。

嬉しくて写真を撮って30分後、

兄にぃが帰宅。
リビング入ってきて、ケーキの箱が目に入った。
「きゃあ~~~!! ケーキじゃん!!! ありがとよぉ~~~~!!!」

   120216_1925~01
 
それぞれ好きなケーキがお行儀よく座っている(笑)

もう~~、うるうるだよーん

ケーキはかぶっても大歓迎だね


母さんは幸せだよ

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Happy birthday

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪

え~

遅くなっちゃってごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます。
いつくになっても自分の生まれた日はなんとなく嬉しいものですよね~。

男前☆さんへ

お祝いメッセージありがとうございます!!

歳を重ねて、良い人生をおくろう!! キャンペーン実施中笑

アランままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!!

そうですね、嬉しいことは歳に関係なく喜んでいいですよねv-219v-238

あ! コサージュ作り参加できそうですe-343

((*^▽^*))o おめでとう!!!

うわぁ~美味しそうなケーキ★マッキーさん、おめでとう。
家族に愛されて 最高に幸せですね!!!

NO TITLE

マッキーしゃん
お誕生日おめでとー!!
私と同じ2月生まれなんですねー♪

素敵な誕生日を過ごせて幸せですねー
この一年もすてきにすごせますように・・・・

ヨッチさんへ

ありがとう!!

そうだよ~~!!2月生まれだよ~。
ヨッチさん、お互い健康第一に、素敵な1年にしましょうね~~。

ヨッチさん手作りのケーキが食べたいよ!!v-407

るんるん★ママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!!

ケーキはかぶっても、別腹があるのでいくつでもいけそうです笑

来年もかぶらないかなぁ~ あはははv-410
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

