スポンサーサイト


腰痛警報発令!!

今日は一日学校へ。

午前中は授業。卒業前だというのに、こんなのでいいのか? という競書の作品の出来栄え・・・
先生が横に来て書いて下さった。そりゃもうすぐ表装したい素晴らしい書きぶり。

まだまだでんなぁ~。とうことで、私は卒業後は研究科に進む事にしました。
学べる場所があり、素晴らしい先生の元で生徒でいたいのです

私が入学するときに目標としていたことを終えるまではやっぱり辞められないでしよう。

なので、引き続き働いて、働いて・・・ですわ


午後からは院内展の書きこみ、10人もお教室に入ると、書いた紙を乾かすところがなく、場所探しに、先生も私たちも二人ペアーで持ち(長い紙なので、他の方の作品を汚してはいけない)緊張しながら移動。
朝からの書き込みで腰も最高潮の激痛。両肩と腰に湿布して行ったけど、間に合いませんでした

帰りの電車、座れたもののあまりの腰の痛みに股関節から膝、足先までしびれてきたので立ちたかったけど、ほぼ満員のなか立ちあがることもできないところに、私の前におばさまが・・・
「お座りになりませんか?」とお声をかけると「まあ~ありがとう」と。
立った私の方が感謝でしたよ。激痛が立つことによって背骨が伸びて痛みが和らぎましたから笑


先日、ディズニーシ―のお土産としてチョコレートをいただきました。
疲れているときに甘いものは大歓迎!! 何だか包装やチョコの柄が可愛すぎて食べにくかった笑
でも、食べましたよん、あははは。美味しゅうございました
ありがとう

   120209_2101~01


サリチャピの画像がここのところご無沙汰なので・・・

120209_2102~01 120209_2101~02

何だかつまらなそうでしょう~? 
今月は私の誕生日とサリーの誕生日があります。
だからーーーー、ちゃんとサプライズ考えてありますよ~~

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

