スポンサーサイト


今日も遊ばれるサリー・・・笑

今日も寒い!!

耳が痛い!!

だけど散歩も行きました。窓も全開で掃除しました。
そしたら腰が痛くなりました笑笑笑

やる事いっぱいだけど、息詰まってきたので、サリーと遊びましたよ。

120201_2219~01 120201_2217~01

だんだんエスカレートしてきて、虐待!?笑




家にいた娘1号に襲いかかるチャッピー笑
  
  120201_2221~01

こうやって、娘1号の服の袖が破られていくのです


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NO TITLE

こんにちは。色々頑張っていますね。100点取ったり、春からお教室に通うとか・・・・
その元気、私もあやからなくては・・・・
メガネを掛けたサリーちゃん、ママに似ていません??雰囲気がそっくり。

お忙しいそうですが、私自身が日曜日に通学しています。土曜日は比較的自由な時間があります。良かったら会いたいです。

NO TITLE

私も似てる!って思いましたっwww

サリーちゃんとマッキー様
似てしまうほどに、愛し合っているのねぇ~

素敵過ぎますっ!

w(≧▽≦)w

わははは
成すがままの サリーちゃんと
わがまま放題の チャッピーちゃん
((*^▽^*))o♪
みんなかわいくて幸せね!!!

santamamaさんへ

よくサリーに似てると言われます。
私的には嬉しぃですねv-10
本当か!?笑

メールしましたよ~~v-222

NAoMYさんへ

顔はサリーに似ていて、性格はチャッピーかな?笑

毎日、寝てばかりのお二人さんです。

ときおりチャッピーのケージに探しまわっていた私のスリッパが入っていたりして、いたずらは健在ですv-398

るんるん★ママ さんへ

真逆の性格に毎日楽しくって仕方ありませんね。

だいたいしかられるのはチャッピーですが、ちーーーーとも反省しない。
キョトンとした顔で
「ママ~?何怒ってるのぉ~?」
とまん丸お目目で見つめられると、もう怒れない。

可愛いやっちゃ!v-408
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

