

学生の部の毛筆表装終了

展覧会、学生の部毛筆表装がやっと終わった。

独りでしわをつけず、破らず・・・ど緊張が終った!!

これが終るとホッとする。

後は硬筆の表装と私の作品製作だ



お昼すぎ、雅印を取りに行ったら、思ったのと違う出来上がりになっていた。
お願いして作り直していただくことにした。

めったにないことですが、生徒さんにしたら何年も使うものですから・・・
女性の場合は、結婚して苗字が変わってしまうので姓名印はもう一度作り直すことがほとんどです。
でも、まだ学生の生徒さんなので、まだまだお使いになられると思うと、
妥協はしたくなかったので、深々とお詫びしてお願いしました。

今日はもう寝ますか。。。
後は作品の渇く事を待つばかりですから

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

