

日曜勉強会

今日は朝10から午後4時まで
学校にて院内展の書きこみ。

広いお部屋も作品が大きいので8人程度の生徒さん達でも、書いた紙を乾かすところがなくなる。

しかし、感心しますね。
師範科だと2年で卒業なのですが、たった2年であの大きさの紙にみなさん見事な書きぶり。
本当に驚かされます。 志をもってこの学校に来た方ばかりなので、刺激される事ばかり。

「小学校で書いたきりなので・・・」とおっしゃていた方もびっくりするほどの作品。
この2年は凄いと思いましたよ。どれほど努力されてきたのかと。

勿論私も負けていられませんから! まずは自分に勝つ!! とにかく書く! 書く! 書く!!


学校を出たらまだ明るい。
先月は真っ暗だったのに・・・ 陽も長くなりつつあるのね。
まだまだ耳が痛いほど寒いけど、確実に春に向かってるのね。


 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NO TITLE

素敵な出会いいいですね~♪
でも、あまり頑張りすぎないでくださいませ。あ、お互いに?

Mさんへ

ありがとう! 

頑張りすぎず、ボチボチですねv-398

今の私は、多少刺激的な事がある方が楽しぃようですe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

