スポンサーサイト


教養試験

今日は書道学校の教養試験。

普段使わないサビだらけの頭をフル回転させましたよ。。。

100点でしたぁ~笑(深くは突っ込まないでちょ!)

次回からはもうカリキュラムが終っているので、競書をやっていくか、院内展の方にまわすか、
卒業までどうなるのでしょうか・・・

師範科は2年で卒業のところ、私は3年間お休みしていたので、5年かけての卒業となりました。
その3年間はいろいろありすぎて・・・

復学して本当に良かったと思ってます。
忙しくなって、なかなか自由な時間もとれなくなってしまったけど、
最後までやり通したかったし、『卒業』はしないとね

後は卒論だ。。。これまた厄介だなぁ・・・


 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

