スポンサーサイト


師範科カリキュラム終了

今日は朝から娘1号の願書を出すため、郵便局→銀行→郵便局と封筒の中身も間違わないように…緊張しましたよ。。。

大役を済ませ、学校へ・・・

すでにお教室の中は院内展に向けて書きこむ生徒さんの場所取りで賑わっていました。
私も負けじと・・・笑

今日は一点選出していただいてお取り置き。
お取り置きしていただけると、気持ち的にちょっと軽くなりますね

2時間たっぷりと書きこみ、お昼時間。
いつものカフェでおうどんセット(*^_^*)

   120123_1255~01


午後からは振替のお教室。
今日で『曹全碑』が終って、10枚提出。

これで、師範科のカリキュラムはすべて終了したわけです。
次回は教養試験でっす!!




家に着いた時は寒さと疲れで、まずはコーヒー笑
サリチャピと遊んで・・・
まずはサリーをおもちゃにしてーーーっと笑笑笑

   120123_1727~01


そういえば、私が寝室に上がる時はリビングの床暖も切ってしまうためか、
サリチャピもくっつきっこ。
でも、お互いにあまり嬉しそうじゃないね・・・笑

   120122_2343~02



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした!

師範カリキュラム終了、お疲れ様でした!
もう終わりなのですね~vv
その後は研究科に行かれるのでしょうか?

私も今、曹全碑をやっている最中です~ムズカシイ^^;
なかなか前に進まずにいます;;

院内展、見に行くと思いますので楽しみにしています~!
私も予定通り行けば、来年頑張らなくっちゃいけないので(汗)
拝見して勉強させていただきます~^^

寒いねー!!

今日もすっごく寒い・・・
ここんとこ、寒いよね
冬将軍って感じ・・

娘ちゃん
受験かぁ・・・
当日は雪が降らずに実力だせるといいねっ

海月さんへ

はい。卒業後は研究科に行くつもりです。

まだまだ学ばねばならないことがたくさんありますので(^_^;)

師範科では曹全碑は4時間しかなく、4時間目は10枚提出だけなんで、海月さんの方がよりお勉強されていると思いますv-398

今日も院内展の日曜勉強会で10時から16時まで書きまくってきましたよ。
みなさん、お上手で刺激を受けて帰ってきました。
院内展、是非見に来てくださいね。上手い下手は別にして、一生懸命書きましたから笑 って、まだ今からですけどv-392

ヨッチさんへ

今日も寒くて耳が痛かったよ~~v-17

そうだよ~~、受験だよ。。。
早く終わってほしい。
どのような結果でも、温泉行くわよ! 美味しいもの食べるわよ! 泊まるわよ!! 絶対!!!!
だからそれまで我慢するわよ!!!!笑笑笑

ヨッチさ~~ん、そしたらランチしたり遊んだりしてねぇ~v-421
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

