スポンサーサイト


今年も後1カ月。

来年よりこのブログを再開しようと思います。

現在は仕事とお稽古と家事(サボってるなぁ。。。)とサリチャピとの遊びと
受験生の娘1号のはけ口になり(笑)・・・
まあ、元気にやっとります!!

来年に向けて、そろそろお写真も撮らないとね

更新の仕方も忘れそう

コメント

((*^▽^*))o

あっはっは。鬼が笑っているよ。 いいよね~12月は師走ですもの。
走ったり 寝転んだり。 サリチャピの可愛いお写真が見たいから
気長に待ってま~~す!!! ((*^▽^*))o

No title

お帰りなさい!クリスマス仕様ですね。

☆るんるん★ままさんへ☆

すっかり更新の仕方まで忘れそうよ。。。

時間がありそうでない毎日です。なんで、バタバタ過ごしてしまうんでしょうか・・・。課題です(笑)

☆Mioさんへ☆

クリスマス仕様になってます!?
自分のPCはそうでないので、どうなってるんでしょう・・・?

でも、みんさんがクリスマス仕様でご覧になっていただけているなら、結構でしょうか笑

元気にしてますかぁ~?

お元気でよかったです。

あけましておめでとうございます。

お元気でよかったです。
娘さんの合格お祈りしてます。

みなさん、お幸せに。

koaporoさんへ

明けましておめでとうございます!!

私もサリチャピも元気にしてましたよ~(*^_^*)

早く桜が咲いてほしいもんです。
もう神頼みでね・・・笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

