

普段の行いがものを言う!?笑

今日は書道学校の日。

バスに乗る時はピーカン   なお天気。

しかし、駅に着く頃から何やら怪しげな黒い雨雲が・・・
傘、忘れた



学校まで何とかもちこたえ、授業始まって3~40分してゲリラ的豪雨

帰る頃までには止んでほしい。。。


はい、なんてラッキー!


学校出るころにはまたピーカン   天気。

翻弄されますな。



でも、帰りの電車の中から見る空はまたまた黒い雨雲。。。まずいなぁ~。


玄関に着くちょっと前からポツポツ。

ラッキー!! 急いで玄関に入りサリチャピの歓喜の舞でお出迎えを受け、
こういうときに必ず言うひとりごと。

「私って、普段の行いが良いから何だわ   」

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

