スポンサーサイト


10年目の懇親会企画

ランチをしながら、兄にぃが小学5年生から続いているお母様方との懇親会。

ここ2~3年はご無沙汰だったので、今年はやろう! ということで、幹事4人集まって
連絡を取りあうことからはじめた。

10年もなると、連絡がつかない人や、お引っ越ししてしまった人など、いろいろあって、
手がかりとなる人伝いに全員とはいかないが、なんとか連絡をまわすことにした。

幹事4人で集まるのも何年かぶり。
でもみなさん、変わらないわぁ~笑

予定は11月かな?

*************************

さてさて、久しぶりの『赴くままの書道』

  110901_1900~01

よく皆さんも見かけるでしょうが、
“花鳥風月”

何だか、絵のように書いてみたくなりました。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

素敵ぃ~♪本当に絵みたいですね。

☆Mさんへ☆

急に頭に浮かんできたんですよね。

そしたら、やらなければならない事そっちのけで書いてしまいました笑

ありがとうv-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

