スポンサーサイト


8月も終わり。。。

小学校や中学校は29日から学校が始まっているが、
私の中では今日が夏休み最後のイメージ。

8月はいろいろあって、大阪にも帰省し、パパと旅行や、京都見物・・・
サリチャピとも遊んだし、娘1号とも。
兄にぃともライブに出かけたり。

充実した1ケ月でした。

載せ忘れていた、千葉にお泊りに行った際の画像。
これが一番好きかな?
左からパパ・チャッピー・私・サリー

  shibugoe-onjyuku.jpg

明日から9月。

また頑張ろう!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

お久しぶりでございまする・・・

充実の夏!だったようで・・・
いいねっ!

私も相変わらず(笑)、充実ですっ!

私は、元気絶好調ですが・・・
今年の暑さに、我が家の犬達バテ気味ですぅ~

犬達のためにも、早く涼しくなってほしい今日この頃です。

ではぁ~
よい秋をお迎えくださいまし・・・

☆NAoMYさんへ☆

NAoMYさんのブログの画像、みなさん良いお顔されていらっしゃいますねv-218

頑張っているお姿が皆さんの励みになって、活力となっていますよ(^O^)/

w(≧▽≦)w

良いね~
 しあわせのシルエット

☆るんるん★ママさんへ☆

影ってとこが何か良いかなぁ~?ってv-290

るんるんパパさんのハートのお目目には負けるわぁ~笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

