スポンサーサイト


順調♪

今日は3か月ぶりのガンセンターの診察。

いつものように触診と先生の2~3の問診と採血して終わり。

3か月ぶりの採血室。なのに、やぱり血管が出ない。。。
先生も悪戦苦闘して、たたいたり、さすったりといろいろしてくださるが、
毎回のことなので、
私: 「先生! もう手の甲で1回でお願いします!!」
先生:「痛いけど、仕方ないね・・・」

この会話も3年間ずーと笑

担当の先生の「順調だね、薬の飲み忘れは絶対にないようにね。」
の言葉に、ほっと

3ヶ月分のお薬をたんまり持ち帰りました。


病院の帰り、信号待ちをしていたところ、
フロントガラスにバッタ!!
なかなか飛んで行ってくれない。。。

 110826_0943~02


車を停めて、ピン!とお尻あたりを触れたら、
それはもう、思ってた以上に飛んで行って、びっくりしました。
バッタって、蝉ほどに飛ぶのね



今日のサリチャピは足の裏。

110826_1812~01 110826_1813~01

サリーは全部クロ。チャッピーは一つだけクロ。
歩き方が悪いのかな? ピンクのところは柔らかいままだし。


もうひとつ。
チャッピーの舌出し寝顔。

  110826_2008~02


もうどうでもいいらしい笑
べロが干からびてしまいますよ~

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





コメント

お疲れ様でした。問題なくて良かったね。私も月曜日3ヶ月健診?です。採血はイヤですよね。私もなかなか採れません。以前は、スッゴイ上手な看護師さんがいたんですが、退職されて…他の席の人たちは回転がいいのに、私は…4,5人は入れ代わってようやく完了って感じです。後2年強頑張りましょう。

ええ~i-198あの薬、飲み忘れちゃいけないんですかっv-12

以前先生に「薬、残ってますかv-236」と聞かれたので、正直に「はい、3錠ほど・・」と言ったら、「優秀ですね~」と言われたので、この3ヶ月は10錠ほど残ってますけど・・・v-356

マッキーさんは、飲み忘れないんですね~v-422

お疲れ様ですぅ・・・

順調の言葉は、私が聞いてもうれしいです!よかったぁ。

☆サンタママさんへ☆

病院には3カ月前にも行ったはずなのに、なぜかすっごい久しぶりような気がました。

病院の匂いとか、機械の音とか、3年目からずーと待合室の同じ顔ぶれだったりとか。
「あの方々も一緒に頑張っているんだよなぁ」などと思ったり。

月曜日、1度で採血終了できますこと祈っていますよ。

☆アランままさんへ☆

はい! 私はしっかり飲んでいますよv-222

もう習慣になってしまってる。

サプリメントの錠剤も飲んでいるので、
14日分に分けてピルケースに入れてあって、
朝食の時にそのケースも一緒に並ぶの笑

コーヒーカップの右上に笑笑笑


☆M.Yさんへ☆

先生の「順調です」とか「大丈夫!」とかいう言葉は
これから先絶対に続くというわけではないとわかってる
私にとっても、とても心強く、安心をいただける。

また3か月頑張ろう!!と病院を後にしましたよ。


Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

