fc2ブログ

千葉に一泊(8月9~10日)編

8月9~10日に千葉の『しぶごえ御宿』にお泊りに行きました。

パパと私とサリチャピと

ホテルの前はビーチで、泳ぐこともでき、最高のロケーションです

 chiba-umu.jpg

 
110809_1606~02

車にゆられて、あまりの暑さにちょっとお疲れのお二人様~~。
くっついております。広いお部屋なのに、そんな狭い所に・・・笑

  s-c-hotel-neru.jpg



晩御飯は初めてわんこ用のご飯を用意していただきました。

 s-c-yugohan.jpg

そして、8月12日はチャッピーのお誕生日!!
ホテルの方からお部屋にチャッピーの誕生日ケーキのサプライズ!!

  
s-c-cake.jpg
ちょっと早めだけど、

チャッピー、お誕生日おめでとう!!



早朝から海のお散歩。
いっぱい歩いて、お散歩してる地元のワンちゃんたちとご挨拶して、
お腹が空いたころ朝ご飯。
もちろんサリチャピの朝ごはんも注文しておきましたよ

  s-c-tyousyoku.jpg


1泊だったけど、帰ってまたすぐに大阪に行くし、結構忙しいよ

命の洗濯? あっちこっち寄り道しながら、暑かったけど楽しかったぁ~~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ