スポンサーサイト


今日は充実しました


今朝は迷子犬ポンタ君の探索に鎌倉まで。
詳細は下記へ飛んでください。

http://blog.livedoor.jp/assamu301/

目撃情報があった長谷~笹目当たりを重点的に午前5時過ぎより捜索。
お散歩中の会う人、会う人に尋ねるも、全く目撃されておらず、
昨日の雷がポンタくんを移動させてしまったか・・・

海の方まで行ってみたが、サファーの皆さん方でいっぱい。わんこの姿も見られない。。。

6時半ごろから、よりお散歩の方々が多く見受けられましたが、それでも目撃情報が得られず、
8時過ぎで一旦切り上げ、夜の捜索隊の皆さんにバトンタッチ。


****************************


10時過ぎにサリチャピをトリミングに出すのに、メリージョイさんまでかっ飛ばし笑
お預けしている間に、兄にぃとランチ。
今日は兄にぃと一日デートだ。しかし全部私持ち。。。ど~よ!?


午後2時にサリチャピを迎えに行き、
そこにラピスくん登場!!

  110807_1414~01

「ラピス君をそっと持って帰る鞄を忘れた!」というと、
ニシモトさん苦笑い。ははは!! そりゃそうだろ


****************************


家に戻って1時間ほど休憩し、
兄にぃとちょいとオシャレして、恵比寿まで「書・舞」ピアノ・ヴァイオリン・のコラボライブの観賞。

  110808_1128~01


すぐ目の前での臨場感あふれるライブに心も踊りました。

書道の奥深さと、舞・音楽とのコラボ。
すべてが重なり合っての相乗効果。
プロたるゆるぎないパフォーマンスに心より感動させていただきました。

追記:開演時間になってもなかなか始まらず、予約席だけが空いていた。。。
そこに、D夫人が・・・びっくりいたしました。
テレビでしか拝見したことがなかったので。。。(な~るほど、D夫人待ちだったのね)


帰りの電車の中で興奮してしゃべる私を、兄にぃは涼やかな笑顔で、
聞き役になってくれとりました。あは


今日は盛りたくさんで、充実した一日でありました。

でも、疲れました。。。笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
































  

  

コメント

お忙しく、充実された1日だったんですね。スッゴイ元気。
9月以降ゆっくり会いたいですね。

迷子ちゃん、早く見つかるといいですね。

☆サンタママさんへ☆

一日中走り回っておりました。

コメント遅くなってしまいましたが、
その間に、
ポンタくんが見つかりました!!

嬉しいです!! 

やっとポンタ君にも飼い主の方もゆっくり寝むれる日が訪れました。

よかったですね。

よかったですね。

飼い主さんの声聞いて安心して出てきたんですね、きっと。

捜索隊のパワーもすごいですね。

☆koaporoさんへ☆

本当に良かったです。

猛暑の中、一日も早く飼い主さんの元に戻れることを
願っていましたから、安堵しました。

ご心配していただいて、ありがとうございました!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

