スポンサーサイト


夕方のお散歩

久しぶりにデジカメを持ってお散歩。




な~~んてことないお散歩だ。

でも、サリーのしっぽがぷりぷり、楽しそうでよかった

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

((*^▽^*))o

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
かわいい★かわいい★かわいい
思い出したらビックリだよね~~~
あのサリーちゃんが!!!!
こ~んなにピッタリ★チャッピーちゃんとくっついて!!!

なんだか、ウルっと来ちゃうよ!!!

どうしてふりかえるのですかぁ。「はやくドア開けて~」って感じなのでしょうか。

「カメラに取りたがられてる様子!」とか期待してみているわけですが、思うように撮られてくれないのが、いいですね(笑)

☆ るんるん★ママさんへ ☆

そうですよ~、“あの”サリーがですよ笑

お散歩のときは二人一緒の方がまっすぐ並んで歩いてくれるので助かります。一人ずつだと、不安なんでしょうか、あっちにいったり、こっちにいったりで、なかなか前に進みません笑

毎日二人のお尻を見ながら、「可愛いねぇ~e-266」と囁きながら散歩してます笑

☆Mさんへ☆

そうなの、そうなの笑

いつもなら、家についたらすぐにドアが開くのに、
「え?」って感じでしょう?

仕方ないから笑ったろうかって・・・笑

サリーは基本散歩は10分ほどで、とっとと家に帰りたいタイプです。画像に映ってる部分は家の近くになったので、サリーは嬉しくてしっぽブンブンなんですよe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

