スポンサーサイト


お礼まわりと娘1号と宴♪

ラピス君が見つかり、動物病院などポスターを掲示していただいたところに
お礼の電話。戸塚の派出所に出向いてお礼・・・

八坂神社と八幡宮を捜索した時、神様に見つかりますようにとお祈りをしたので、
あらためて、お礼まいりをしたいと思います。


娘1号も今回のラピス君探しに奔走してくれた。
見つかった時も「はじめましてと」ラピス君にご挨拶できた。

一緒に探しまわっていた時から、
「もし見つかったら宴だね!」と言っていたので
早速、気になってた『いおり』のお店に行ってきました。

110716_1758~01

私はシークワ―サーのサワー、娘1号は高校生なのでオレンジジュース。
付きだしのクリーム豆腐(ウニ入り、わさびジュエ!?トッピング)


110716_1807~01

真鯛のカルパッチョ・鶏のから揚げポン酢和え・ミニステーキ

どれも美味しゅうございました。
さすがに疲れていたのか、サワー1杯でと~てもいい気分。

まだ外は明るく、二人でデザートを食べにアフタヌ―ンティーへ

  110716_1858~01


帰りのバスの中で、まだキョロキョロ両側の道をラピス君を探してしまう目の動き笑
もう、探さなくていいんだって思うと、不思議に喪失感が襲ってきて、嬉しいやら、
何だか寂しいやらポロポロ涙があふれてきて困りました。

明日からはご飯の心配も隠れたりする心配もおどおどしなくても良くなるんだな。
たくさんの人たちの“愛”に救われてまた新たにもらった命。
幸せに・幸せになるんだよ




***************************************************


さて、うちの可愛いちょっと前のサリチャピ
  


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

何もできなかったけど良かった

お疲れ様でした。
ブログを読みましたが、何もできませんでした。
けれど、家族のもとに帰れて良かったです。
サンタも、クリスマスイブに居なくなってしまった時がありました。今一緒にいることが、出来ているから「クリスマスイブにサンタが居なくなった」って笑って言えるですが…
お疲れ様でした。

ママも娘さんも捜索、お疲れ様でした
暑くて大変でしたね
でも、無事に見つかって元気でいてくれて、本当によかったですね

お祝の宴も安心して美味しく頂けましたね

ラピス君を必至で探されたから、ホッとし過ぎでまたつい探してしまいそうなんでしょうね
本当に、お疲れ様でした

☆サンタママさんへ☆

とにかく、無事に見つかってくれて良かったです。

サンタくんも大変な時期があったんですね。
笑って話せる今が幸せですね。

今度一緒にラピス君に会いに行きましょう!

☆アトム&レオママさんへ☆

本当に良かったです。

でも、世の中にはまだまだ飼い主を探して迷い続けるわんこ達や、人間のエゴで愛を知らないままのわんこ達もいる。

生まれてきた限りはみんな幸せに過ごしてほしいものです。
綺麗事でもそう願わずにはいられない。

レスキューのボランティアの方々のご苦労が身にしみて少しですが、わかったような気がします。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

