スポンサーサイト


ラピス君、見つかりました!!

ラピスくん、見つかりました!!

     110716_1137~01



本当に、本当にこの件に携わってくださいました皆様方に、感謝いたします。
ありがとうございました。


今日は朝4時過ぎごろから捜索。
10人体制で目撃証言をもとに臨むも、発見できず、いったん解散。

家に着き、休憩していたところ、1本の電話が入りました。


ニシモトさんから、「ラピス、見つかりましたぁ!!」と

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて飛び上がりましたよ



見つけてくださった方はラピス君にブラッシングまでしてくださっていたので、
とても綺麗な姿で落ち着いていました。(というより、疲れ切っていたのでしょうけれど)

とにかく、私はニシモトさんの執念とも思える硬い決意をそばで見ていて、
本当にすばらしいブリーダーさんだと思いました。



ラピスくん、とにかく今は身体を休めて、幸せになるんだよ。
マッキーさん、遊びに行くからね

本当に良かったぁ~~~~~~!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

((*^▽^*))o

良かったね~。10日間も???
検索したら、目撃情報がけっこう集まったんですね。
すごい! ポスターとか沢山貼って
絶対あきらめない執念が大切なのですね!!!
マッキーさん、暑い中、捜索おつかれさまでした~!!!

☆ るんるん★ママさんへ ☆

平塚から戸塚まで、よくぞ無事でと思います。
見つかって私も初めてラピス君にあったんですが、
チラシ通りの綺麗な男の子で、痩せているわけでもなく、病院でみていただいて、悪いところはなかったようで、安堵しました。

情報社会の良い面に助けられました。

車に乗ってても、両脇の道を見るのが癖になってしまいました笑

心の中で、
「ラピス頑張れ! マッキー頑張れ! 絶対! 見つける!」って念じて歩きまわりましたよ笑

本当に良かったです!

朝の4時から10人体制って本当に凄い団結力でしたね!
タンクトップ(日焼け対策なんて忘れてた!)でぼさぼさ頭だったいそのです。

情報社会の良し悪しの、本当に良い部分がぞんぶんに活用できたと思っています。
初めて顔を合わせるメンバーでしたが団結力がすごかったのは、やっぱりニシモトさんの固い決意が伝わってきたからですよね!

ラピスに会いにぜひぜひ捜索隊メンバーで押しかけたいですね!
私なぞ、それとは別に友人やお客様達と貸し切りバスでメリージョイさんでBBQやるか!企画まで検討中です。

☆Nさんへ☆

ほんと、初めてお会いしたような感じがしない笑

わんこの話になると皆さん、身を乗り出してお話してくださるので、自然に輪が出来ましたねe-343

ニシモトさんの静かだけど胸の中で煮えたぎってる炎をずーと感じておりました。わんこ達に向けるひたむきで真摯な方と4日間過ごすことが出来て、私も幸せでした。

水面下でいろんな方々が動いて下さっていたことが、本当に嬉しく、また、行動力の凄さに驚かされました。



メリージョイさんで、楽しいBBQになると良いですね!!

気がつたら、私がこそっと参加してるかも!?笑

こそっとと言わずぜひぜひw
なぜか酒豪が多い私のまわり、飲み会を始め犬連れイベント多数なので一緒に楽しみましょう~^^v

捜索メンバーでサクラス前でお会いした、パグ飼いさんとチョコラブ飼いさんは私の親友でよく犬連れで遊んでるのでマッキーさんと一緒に犬談義に花が咲きそう♪

☆Nさんへ☆

え!?いいんですかぁ~?笑
何か絶対に楽しめそうですねv-344

ニシモトさんもびっくり!?v-405笑笑笑

大変お世話になりました!

マッキーさんはじめ、Nさん、クジラさん、その他大勢の熱い方々に心の底から感謝致します。
ラピスは3ヶ月くらいの小さい時に当犬舎から、飼い主さんのところに行き、成犬になってからは、頻繁には会っていませんでした。しかし・・・今回の状況は自分の中でも許しがたい事でしたので、メラメラ沸々と絶対探してやると思っていました。藤沢だろうが、戸塚だろうが見つけてやろうと思いました!
今考えると、朝の4時過ぎに、知らない人々が10人以上こんなにも協力してくれるなんて、信じられません!!!!「一念岩をも通す」実感した11日間でした。 
少し涼しくなりましたら、BBQ みんなでやりましょう~!

☆メリージョイ・ニシモトさんへ☆

本当に11日間、お疲れ様でした。
体調崩されていませんか?

ラピス君も心配でしたが、ニシモトさんが倒れやしまいか!?と密かに心配してましたよ・・・v-408

ニシモトさんの静かな決意をみんな知っていたから、団結力も大きくなったのでしょう。

私はたった4日間しか捜索に携わっていませんが、ラピス君からいただいたご縁や見知らぬ方々の声援やご協力のありがたさはきっと忘れられないでしょうね。

ラピスくんの屈託のない笑顔が我々にとってのご褒美です。

私はわんことわんこ仲間から本当にいっぱい・いっぱ~~い人生を豊富に生きることを教えられました。これから先も、サリチャピとわんこ仲間たちと過ごす時間を大切にして行きたいと思います。

本当にお疲れ様でした!!
そして、今回の探索に声をかけてくださってありがとう!!

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

