

ラピスくん、必ずみつけてあげるからね。

image.jpg


今日も朝から目撃情報を頼りにラピスくん探し。

朝方は涼しいけど、日中ともなるとアスファルトは燃えるように熱い。

木陰に隠れて体力を消耗しないようになんとか頑張っていてほしい。

目撃情報の近辺の動物病院にチラシを掲示してもらうようにご協力をお願いしに行った。
どこの病院も快く承諾してくださり、ありがたく思いました。

一端家にもどり情報を得て、また目撃情報があった場所を探索。
しかし暑い日中、きっと涼を求めて私たち人間の目に触れないところにいるのか、
なかなかみつからない。

おまけに、本日限りのお祭りがあり、お店がいっぱい並びだして、
音はするは、人だらけだわ。車の往来が激しく、
ここに留まってはいないと確信。

河川敷も、日中は陰もないのでいそうにない。。。


涼しくなるであろう夜にもう一度探索。



娘1号が昼間、私とバトンタッチで探し回ってくれたが見つからず、
二人で夜になって探しに行く。

河川敷は若者たちが花火をしていて、爆竹の音や、人の多さに
ここにはいないだろうと確信。。。

人があまりいない路地を探索し、駅周辺や、神社・・・いない。。。

明日も暑くなりそうだ。


だけど絶対にあきらめない!!
みつけてあげなくちゃ!!

出来る限りのことはしてあげたい。

皆さんの情報だけが頼りです。
どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いしますm(__)m m(__)m m(__)m

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

