スポンサーサイト


お土産とマイブーム♪

今日のお稽古で、6年生のS君が修学旅行のお土産を持ってきてくれました。

 110706_1900~01

フアフアのチョコのおもち。
甘ったるくなく、いくつでも食べられそうな

お教室の生徒さん達とお稽古前にいただきました

美味しい~~~!!

修学旅行のお話もちょこっとしてくれて、優しいS君。
ほんとうにありがとね


***************************



さて昨年からマッキーのマイブーム

昨年、お友達が治療中の私のために送ってくれたデザートビネガー。

  110707_0851~01

食欲のなかった夏に大助かりでした。


今年は別口でいただくことがあって、超~幸せ

喉が渇いたり、あとは夏バテしてる時はこれで元気が出るような気がします。
酸っぱさの加減は水で薄めるなり、牛乳を入れてヨーグルト感覚で飲めることもでき、
私には最高の夏のお供です。

冬でもOKですよん


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

食欲ないですかぁ・・・
少し元気の出る胃にやさしい食べ物あるといいのですけど。

☆Mさんへ☆

食欲がないのは昨年ね。笑

今年はばくばく食べてる爆v-291
逆に体重落とさなきゃ、S先生に注意されそう。。。

今は果物がスーパーにいっぱい出てるから、夏バテしたら、果物・そうめん・・・で(抗がん剤やってる時のメニュー笑)乗り切ります。

運動した時の方が身体の調子は絶対にいいので、今からプールでおぼれてきます笑

今年はまだ大丈夫ですか?
まだまだ暑くなりそうなので、気を付けてください。

☆Mさんへ☆

今年はまだ何とか、でもいよいよ夏本番。
お互いに頑張って暑い夏を乗り越えましょうね~~(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

