スポンサーサイト


フライボール合同練習

今日は2回目、合同練習IN裾野

今日は前回同様、BOXから飛び出るボールを咥えることに慣れること。

ん~~~~、サリーは難しいなぁ。。。
私がすぐに手を差し伸べてしまい、考える力を損ねさせてしまった。
でも、転がるボールを咥えてハードルは飛んだ。
まっ! 暑かったし、今日はこれで良しとするか!?笑

IMG_7901.jpg IMG_7911.jpg IMG_7912.jpg
(撮影:しんちゃん)


チャッピーは前回同様、スイマーズターンはしないものの、
ボールを(猫のように笑)手で落としてそれからボールを咥えて・・・

IMG_8039.jpg IMG_8041.jpg IMG_8042.jpg

やりぬいてくれますねぇ~~~。暑い中、小さな体で頑張ってくれました

今回はチーム全員集合となり、賑やかで楽しゅうございました。

仲間がどんどん上手くなっていく。
出来なかったことが出来てくる。
そんな姿を見ていられるのも凄く楽しいですね

   IMG_9424.jpg

私の可愛い娘たち

IMG_7955.jpg IMG_8162.jpg

チームの皆さま、お世話になり、ありがとうございました





コメント

お疲れ様ぁ~
なんだか・・・ゆっくりお喋りできなかった気がするっ(涙)
あっとい間の練習時間でしたねぇ~
楽しかったねっ?

次は、一緒にご飯食べに行こう!

☆NAoMYさんへ☆

お疲れ様でしたv-222

全員集合ってすごいよねぇ~~~。
うちのチームだけ人口密度高かったわv-12
でも、嬉しいことですよね。

美味しそうな、ヨダレガ出そうなほどのお料理でしたねv-344
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

