スポンサーサイト


あぢぃ~~!!

昨日に引き続き、暑い!

夕方の散歩も行きはるんるん気分でお出かけ。
しかし、お年を召されてるサリーは帰りになると、ドット速度が遅くなり、
チャッピーがリードを引っ張ってる状態になる。

やっぱり、チャッピーはまだまだ若いし、元気でパワーがあるのね。

と言いながらも、家に着いて、クーラーを入れてやると・・・


 110628_1146~01

 110628_1147~01

私も、しばし休憩ですわ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

NoTitle

ほんと毎日暑いですよね(>_<)
うちも昨日は今年初めて扇風機をつけました。
エアコンは未だだけど…
お散歩は夕方でも暑いですよね~
シェリーより私の方がバテバテです(--;)

サリーちゃ~ん、まだまだヤングよ~ん♪

☆Mammyさんへ☆

え!? 初めて扇風機?
うちはもう何日も前から扇風機のお世話になってます笑

サリチャピも毎日こう暑いとイライラしてくるのか、ちょっとした音に吠え吠えして…
当たり散らしてるようです笑

サリーをヤングと呼んでくださいまして、ありがとさんです。
チャッピーとおやつの争奪戦はパピーのようですがv-410
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

