fc2ブログ

疲れた兄にぃの部屋掃除

何か月ぶりに兄にぃの部屋を掃除。

あまりの汚さに、兄にぃの部屋に入る時はマスクをしなければ、
免疫力のない私はすぐに熱を出してしまうか、お鼻がズルズル・・・

っで、今日この暑さの中、マスクをし、首にタオルを巻き、掃除を始めた。

そりゃもう大変さね。。。

ペットボトル・食べたお菓子の袋がやまずみ・食べた食器がカビてる・洗濯しているのか、脱いだ服なのかわからないものが散乱・バスタオルも6枚出てきた・埃お山・窓枠もカビテてる・・・

仏心を出した私がバカだった。。。

やっぱり熱が出た。。。


20時過ぎよりダウン。

薬を飲んで寝るよ。。。

最悪じゃあ~~~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

NoTitle

具合、少しは良くなりましたか?
男の子の部屋って感じですね~(笑)

そういえば兄にぃの朗報って何かしらん♪
マッキーさんが仏心出して部屋を片付けたって事はもしや・・・v-391
な~んて☆

仏の顔も三度と言いますし・・・
次回?は兄にぃに頑張ってもらいましょう!(笑)

NoTitle

大丈夫ですか?
お大事に…

兄にぃ君ってそんな感じには見えないんだけど…
爽やかなイケメン君で(*^^*)
ちょっと意外でした。
次はご本人にやって貰わなきゃですね(^^;;

☆ AsuKaru mamaさんへ☆

兄にぃの部屋は恐ろしくて、洗濯ものも自分で持って上がってもらいます。
私が持って行かなくてはならないときは、息を止めて10秒以内に任務完了しなければ危険です笑

朗報って? うふふ、もう少し待ってねぇ~v-290

☆ Mammy さんへ☆

さわやかなイケメン!? え~~~、メガネの度をチェックしてもらった方が良いかもですよ(^O^)/笑

まだ洗濯を待ってる衣服がゴミ袋に3つ。
この梅雨時にどないすんねん!?

それでも、兄にぃはニコニコしてます。。。
まったく。。。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ