スポンサーサイト


だるだる。。。

昨日の緊張感と、荷物の重たさ(たいした重さでないのに)からか、右の方から肘の痛みがひどく、
湿布をべたべた貼りまくり、
一日中ゴロゴロ。。。
さすがに夕方は郵便局とスーパーに。

雨が降ってきて、サリチャピのお散歩も流れた。。。

ぐだぐだなマッキーさん、サリチャピごめんよ。
今日のマッキーさんは全くもって使いものになりませんでした。。。

今日したこと
1、洗濯
2、お隣さんが先日お庭の剪定をお手伝いしたことによるお礼に来られて、つかの間のおしゃべり。
3、郵便局に振り込みへ
4、スーパーにお買い物
5、雨に慌てて洗濯ものを取り込む

ちょっとー、これひどすぎじゃない!?
明日からがんばります!!

マッキーよ! 働け!!
働かざる者、食うべからず!! 反省せよ

コメント

NoTitle

えっ?それで酷い???
機能の私…マッキーさんの2~4番がありません。
もっと酷いかも(--;)
更に今日…1と5もなかった…
働かざる者…耳が痛いです(>_<)

☆Mammyさんへ☆

はははっv-291
動き回ってる割には家の中が片付かない。。。
それもどうよ!?笑

シェリーちゃんの元気に走る姿をあちこちのブログで拝見しましたよ。
こちらまでウキウキしちゃいますv-344
シェリコ姉さん元気で何よりv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

