

車のバックは苦手です。。。

午前中、生徒さん用の筆を購入するため書道具屋さんへ。

買いものを終えて出ようとすると、見たこともないデッカイ(あまりの大きさに自衛隊の車?とも思った)車が入ってきて、私がバックするしかどうにもならないような状態。。。

そうでなくても狭い駐車場、必死の思いでバックし続け、やっと広めの場所ですれ違うことが出来ました。
しかもミラーを倒して。

いやあ~、あの大きさじゃ、清算するときの曲がり角も何度か切り換えなきゃいけないだろうに…などと、いらぬ心配をしてしまった。


明日は日帰り帰省。
朝は兄にぃに新横浜まで送ってもらう約束をした。
長い一日になりそうなので、覚悟せねば!! って大袈裟だよ笑


今日のサリチャピはお休みですm(__)m


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

