スポンサーサイト


まったく私ったら・・・笑

今日のお稽古でもうじき修学旅行を控えている6年生。

「先生! 先生ってお土産ほしい派? いらない派?」と聞く。

私の頭の中は『日光鱒ずし』だの『ゆば』だの・・・
いかん、いかんと思い直し笑

「先生へのお土産は、楽しかったことやいろんな出来事をお話してもらうことがお土産だよ」
と言ったものの、鱒ずしの匂いがしてきたような気がした
先生にあるまじき性根の私でした。

修業が足りませぬ。。。反省


*********************************


今日のサリチャピ

お稽古が終って、ささっと夕御飯を食べ終えて、
ごろんと横になった私。
サリーと眼があった。

 110615_2019~01
 
なんだかとってもお疲れのサリーさん。
お顔のマッサージとやらをやってみますか!?笑

今日も無事終わった、休憩しようかねぇ~、
ちょうど私の好きな旅番組を見ていると、
チャッピーがやってきて、ドカンと画面と私の間に座って・・・

  110615_2021~01

やれやれ・・・私も顔のマッサージとやらをやろうかねぇ~

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

NoTitle

チャッピーちゃん、顔が怖いよ~(^^;;
マッサージしたらお顔なおったかな?

↓のプリクラ…思わず笑っちゃいました(^^;;
あ、勿論マッキーさん、そのままよ~ん♪
それじゃ何で笑ったかって?
突っ込まんといて~(^^;;

☆Mammyさんへ☆

いやはや、
プリクラの威力はすごいわ!!
マジ、私綺麗やんv-238v-217e-268

ひゃぁ~、ひゃ・ひゃ・ひゃ!!!

NoTitle

アハハ♪お土産ほしい派、いらない派を聞いてくるなんて、
なかなか面白い生徒さんですね(^o^)
そう聞かれると欲しくても、「欲しい!」と言いにくいですね~(^m^)

サリーちゃんもチャッピーちゃんも、今にもしゃべりだしそうなお顔してますね~♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

みて~ って!!! 可愛い!
新聞読んでると 乗ってきたり
顔の前に ぬ~っと来たりするよね。

∪o・ェ・o∪ きゅ~ん♪

☆りあんママさんへ☆

子どもたちと話をしていると、自分がいかに素直でなくなってきてるかを痛感させられます。
5~6年生になると、私を気遣ってくれる言葉を言ってくれます。長い付き合いの生徒さんばかりなので、心の成長を見らることは、幸せですv-238

サリーはワンコらしくないので(絶対に人間と思っている)、チャッピーの野性味あふれる行動は私にとってはとても新鮮で、刺激的であります笑

☆るんるん★ママさんへ☆

楽しいオフ会の模様あちらこちらで拝見させていただいております。
シェル検定は難しかったぁ~笑
私って、シェルティー好きだけど、知らないことばっかりだったわ・・・v-356

チャッピーは目的のためなら、負けない!・めげない!・あきらめない!! 
女の子にしておくにはもったいないくらい笑
でも、そこに励まされることが多いマッキーですv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

