スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨といえば紫陽花

お散歩の通りにアジサイが綺麗に咲いています。

雨に打たれて、水滴がついてるアジサイはより可愛く見えます。

  110614_1854~01

******************************


今日のサリチャピ

一日のほとんどを眠りに費やしていルサリー。
  
  110614_1256~01

私には見えない“何か”をいつも見つけるチャッピーです・・・怖!

  110614_1257~01



先日のM公園での練習での画像(撮影;しんちゃん)

IMG_3547.jpg IMG_3448.jpg IMG_3110.jpg

IMG_3779.jpg IMG_3981.jpg IMG_3905.jpg IMG_4084.jpg IMG_3827.jpg

しんちゃん!! 素敵なお写真ありがとう


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





コメント

こんにちは

書道の先生をなさっていらっしゃるのですね。
「あじさい」も書にするとまた違った雰囲気でいいですね~
公園でいきいきと遊ぶサリーちゃん、ちゃっぴーちゃん すてきですね!
うちは、老犬(笑)なので、公園に行ってもまったりなので…

☆3わんこおかたんさんへ☆

書道を子どもたちと共に頑張ってるマッキーでございます笑

“あじさい”はひらがな・カタカナ・漢字といろんな変換が出来る名ですので、題材にもよく使われます。
今回はひらがなで、子どもの残った半紙にお稽古後、書きました。

うちのサリーも10歳になって、気が向けば走りますが、飼い主もフライボールの練習以外で走った姿はあまり見たことがありません笑笑笑
 (とても、牧羊犬とは思えない。。。)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。