スポンサーサイト


一人ご飯。。。

今日は一人ご飯。

マッキー家の冷蔵庫野菜処理の定番のおかずは・・・

   110613_1910~01

今日はパリパリ麺がありましたが、中華めん(焼きそば用)を
ごま油で炒めていただくことの方が多いです。
でも、私はパリパリ麺の方が好きかも

**************************

先日、娘1号と撮ったプリクラ。
もうついていけません。
娘1号の言うままに・・・

撮った画像に何やらいっぱい書いたり、貼っつけたり・・・
さっぱりわかりましぇん。。。

今回、マッキーは顔出ししました。
ものすごい修正がされており、実物をご存知の方は
笑い過ぎませぬよう。

   0026-1.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

NoTitle

えっ?
今のプリクラって修正出来るんですか?
すご~ぃ!
私も今度ネオ兄と撮ってこよ~っと♪

あっ!
マッキーさんは私の記憶だと
確かこのままの人でしたよ(^m^)(笑)

☆ネオママさんへ☆

そうなのよ~~。
修正力ははかり知れないわ笑
是非、ネオ兄さんとv-238


>マッキーさんは私の記憶だと
確かこのままの人でしたよ(^m^)(笑)

はい、そこ重要!! テストに出ますよ!
もっと大きなきな声でv-237
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

