スポンサーサイト


振り向けば愛

今日はフライボールの練習。

コソ練の成果があらわるか!?笑

サリーは気温の良さからちょこっと走った後は爆睡。。。
練習も「え~~~、出来ればやりたくありません」モード。。。
でもそこを気持ちよく走らせるのがハンドラーの腕ですが、
今日は・・・撃沈


チャッピーは昨夜のコソ練でも嬉しそうにボールを咥えて走ってくる。
うんうん、良い感じだ!!
そして今日。
やや、緊張してるものの(私が緊張していたため、鬼顔になってる笑)、
スタート前からやる気満々。
首輪を持ってても、走って行きたくてグングン引っ張ってる。

そして、やったぁ~~~~!! 偉いぞぉ~~~~!!

と振り向けば、チームの仲間がみんな笑顔で迎えてくれている。

チームのみんなの力添えでチャッピーの成功へと導いてくれた。


チームの皆さんはご存じのとおり、チャッピーは呼び戻しがきかなかったり、
すぐに練習に飽きたり、怒って咬んだり・・・といろいろあった子なので、
(↑これはすべて飼い主のせいでありますが)
今日のこの成功は本当に嬉しゅうございました。

今日成功しても、次回も同じようにいくかといえばそうでないことも知っている。
だからこそ、成功した時の喜びは倍増よ!


チーム競技なので、自分のわんこだけでなく、チームのわんこは自分のこどもと同じ気持ちになります。
苦労してる飼い主さんの気持ちもよ~~くわかる。
そこに、いつもかならずチームの愛があふれている舞わんチーム

どんなことでもそうかもしれない。
上手くいかないときは孤独に感じ一人ぼっちのような気持ちになるけど、
必ず見てくれてる人がいる。
振り向けば、言葉にはしなくても、
心から安じていてくれてる人がいる。
決してひとりじゃないよ。

だから、私も周りの大切な人たちをよ~~く見てますよー(^O^)/


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン






コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

☆farr(きみき)さんへ☆

相互リンクの件、
了承しかねます。
せっかくおいでいただきましたが、
大変申し訳ございませんm(__)m
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

