スポンサーサイト


順調。ほっ!!

3ケ月ぶりのがんセンター

久しぶりのS先生。
お変わりなく、こちらの質問に丁寧に答えてくださる。

前回の血液検査も異常なし

触診と問診であっという間に終わりました。


神奈川県がんセンターは平成25年に新しく生まれ変わり
工事が始まっていました。

25年だと、まだまだお世話になってますな。
綺麗な病院に行ける日が楽しみだ。って、そこは行かずに済む方がいいのか!?笑

術後2年半。がん友と、3年の生存目指そうがもうすぐだ。
大丈夫!!  まだまだいっぱい楽しいことするんだ!
仕事も、遊びも、ワンコとも・・・

娘は言う、
「ママは絶対にしつこいぐらいに長生きするよ」と

あったりめ~よ! 元気はつらつマッキーが通る!だわよ。

がははは!!



今日のサリチャピ。

ペット博から写真が送られてきました。
この緊張感のなさはどうよ!?笑

   IMG_75180001.jpg

コメント

かわいい

緊張感ないところが、また可愛いんですよ。


がんセンター、リニューアルするんですか?!
今度入院するなら、そこがいいな。なんて、入院なんかしない方がいいんだけど、現実逃避で入院したい。

とにかくマッキーさん、順調で良かったです。
私は先日、子宮体がん疑惑が浮上しまして、昨日検査結果で陰性と言うことで、ホッとしたような、入院したかったような・・・(笑)

☆アランママさんへ☆

はははっ! サリチャピのだらしないお顔も可愛いとおっしゃっていただいて恐縮です 笑

そうなんですよ、がんセンターのリニューアル。
綺麗になってくれたら、それだけでも気分は良いもんですよね。

現実逃避・・・アランママさんがそんなことおっしゃるとは笑
毎日をイキイキe-343と過ごしていらっしゃるのにv-398



はい、ありがとうございます。順調が何よりです。

子宮体がん疑惑・・・陰性でようございましたv-407
お互いにまだまだやらねばならないこと、したいこといっぱいいたしましょうねv-344
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

