スポンサーサイト


頑張れチャッピー

今朝になってもチャッピーの吐き下しが治らず、病院へ。

まずはサリーからフィラリアの検査とお薬。

下痢のう○こを持って行ったので、その検査を待って、チャッピーの診察。
レントゲンもとって、異常がないことを確認。
どうやら、チャッピーのような症状のわんこたちが駆けこんでくるらしい。
(先生いわく、季節の変わり目、震災後の不安、何かのストレスらしい)

っで、点滴と吐き止めの筋肉注射とお薬をもらって、様子をみることに。



家に着いたら、二人ともぐったりしてる。

特にチャッピーは離れた場所にいって横になって寝てるが、辛いのかなかなか眠れないようで。

リビングでチャッピーをよんで添い寝してあげたら、寝てくれた。
私のちょっとした動きにもすぐに起きてしまうので、寝返りも打てない。。。
私の体がガキガキだ。。。

明日の朝まで絶食なのでサリーだけご飯。

すると、チャッピーが起きてきて、いつものようにお座り・伏せをしている。
そして、空のお皿を見て、
「ママ~、チャッピーのご飯がないよ?」と私の顔をじ―と見ている。

食べたいと思っているぐらいなので、きっと明日は元気になるだろう!!
と、勝手な飼い主の考え。

元気印のチャッピー、さみしいよ。。。
早く、元気になっておくれ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

チャッピーちゃん、心配ですね。
人間でも吐き下しは苦しいのに、小さい体のチャッピーちゃんは辛いでしょうね。
こんな時、話せたらどんなにいいでしょうね。
チャッピーちゃん、明日は元気になってね。

チャッピーちゃん、大丈夫?
心配…
食欲が出てきたみたいだからちょっと安心だけど…
図太い(失礼m(__)m)ようで繊細なのね。
早く元気なチャッピーちゃんに戻りますように(-人-)

☆シンバ&ティアラママさんへ☆

ご心配おかけしてますv-421

おかげさまで、今日の朝は10粒ほどのドッグフードを完食し、吐いてもいませんし、落ち着いているみたいです。

病院からその後の経過のお電話もいただき、その旨を申し上げました。
とても親切な病院です。

元気印のチャッピーに戻ってほしいです。

ありがとうございますv-290

☆Mammyさんへ☆

ちょっとちょっと、うちの可愛い娘を図太いって・・・笑
たしかに笑

先生にも、
「ん~~、チャッピーちゃんは気が強いのかな?と思うと怖がりで繊細なところもあって、よくわからない子ですね・・・苦笑」
と言われましたから笑

ちょっと繊細なところがここ2~3日強く出たのね~。

明日には復帰してくれてると良いんだけど。
元気に走り回ってくれないと、こっちがめいっちゃうわv-393

元気になったら、また遊んでやってちょv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

