スポンサーサイト


大丈夫かな?

一昨日から、チャッピーがいまいち調子が悪い。

そう言えば、昨年もこの時期同じようなことが。

フィラリアの検査に行こう思っていたのですが、ちょっと様子を見よう!


昨日はドッグフードを2~3粒だけ。

残りはサリーに食べられてた。。。

今日の朝はお野菜を煮て、フードもふやかして少量。
最初は食いつきが良かったがやはり、あまり食べない。

  110527_0848~01

残りはサリーに食べられてた。。。(ぉぃぉぃ、サリーさん、食べすぎじゃね?笑)

110527_0848~02

************************************


普段わたしはメガネが多い。
遠近両用を作ってからは余計に。

ただ、コンタクトも必要な時があり、もうあと数枚しかなかったので、
購入に行った。

どうも1年以経っていたぃたようで、眼科にかかってからの購入となった。

  110527_0847~01

娘のコンタクトも頼まれていたので一緒購入したが、
娘の乱視用のコンタクトが一番高くて驚いた
 (上の画像は私のもの)


この地震で枕元に必ずメガネを置いて寝るようにしている。
夜中に揺れたら、裸眼では逃げられないほどの視力の悪さ。

眼は大切にしようね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント

お久しぶりです。
ブログには遊びに伺ってはいるんですが…
チャッピーちゃん、心配です。
いっぱい甘えん坊さんにしてあげて下さい。
お大事に!

本日、模試で只今東海道線です。

チャッピーちゃん大丈夫ですか?
食事をモリモリ食べるのが元気の印ですものねー
食欲が無いとほんと心配(>_<)
早く復活するといいですね。お大事にです♥

目は・・・私もほんと見えなくなりました^^;
最近は手元ならず、遠くも前に比べたら見えずらいし・・・
一度検眼しないとです。とほっ

☆サンタママさんへ☆

ご心配おかけしてます。
チャッピーはいつもの元気がなく、ぐったりしてます。。
病院に行って治療とお薬をいただいてきたので、様子を見てます。

今日は新幹線乗って模試ですか?
お疲れ様です。
頑張り屋さんのサンタママさんだから、あまりご無理なさらないでねv-290

☆hirottiさんへ☆

ありがとうございます。
おかげさまで、病院にいって、点滴と抗生物質をいただいて様子を見てます。

ついでにフィラリアの検査もしてきました。

きっと、チャッピーのことなんで、明日には復活してくれると思います。

眼・・・私はド近眼に老眼なんで、本当に厄介です。
とおぶん、眼医者さんとメガネ屋さんにお世話になります笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

