スポンサーサイト


雨だよ。。。

雨の中、ニコニコしてお教室に入って来てくれる生徒さんたち。

すると、2年生の男の子

「ハロ~~!!」
と言って入ってきた。

「はい、もう一度入り直し~~~笑」
と私からダメだし笑

「こんにちは」
と可愛い2年生の男の子

「はい、よくできました笑」
と私 笑

うちのお教室では、靴の脱ぎ方、お教室の挨拶の2つは
入室された生徒さん達に必ず守ってもらうことにしています。

なので、お稽古が終ったら、
「グッバイ!」ではなく、「ありがとうございました」「さようなら」なのです。

当たり前だけど、大切なことです



今日のサリチャピ。

  110512_2016~01

完全なる飼い主暴走・自己満足の世界ですか 笑
迷惑そうなサリチャピ!? (でも、紫外線が厳しい季節には大切よ、きっと。。。笑)


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

