

やってきました春の昇段級試験

はあ~~ぁ、もうやって来たのね。。。

春の昇段級試験。

生徒さんにも頑張ってもらわないといけないが、
自分も提出する作品が多数。。。

まだまだ書き直すところがあるので、締め切りには間に合いません。
なので、追試で出すか?
いやいや! 頑張って徹夜続きで頑張ろうじゃないか!!

  110512_0108~01

あ~~~~~ん、
もう目が勝手につむってしまう。
ふぁ~~~~、眠い!
(誰や? 徹夜って言うてたん!?笑)


15日の練成会どうしようかなぁ?
パパが大阪にいてる間に行ってた方が身体は楽だ。
ん~~~~。明日中に決めないといけない。
また帰省か。。。先月から3回目だ。


サリチャピは私の足元で気持ちよさそうに寝てる。。。いいなぁ~。。。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

