スポンサーサイト


お勉強

今日はお習字のお勉強のため、東京まで講習会を受けに行きました。

すべてが初めてなことで、ドキドキしましたが、
自分の癖だとか、緊張すると思った以上に書けなかったりとか・・・

何ごともお勉強です。

試験に向かって今日からまたひたすら書いて書いて、覚えて・・・お勉強です。

これから続くお勉強は果てしないものと思われます(笑)


夜、娘1号が予備校から帰ってきて・・・

  110508_1727~01

お花と、アップルパイ
美味しかったよ~~ん(^O^)/


そういえば、先日兄にぃに、
「母さんのいいところを3つ言え!」
と聞いたところ、
「う~~~~~~~ん、え~~~~~~~っと、めげないところ

これって、嬉しい言葉じゃん!!
たたかれても、打たれても、踏みつけられても起き上がる。
これが私だ!! はははっ!!!!

まっ、あとの二つは出てこなかったけど。。。笑

でも、「めげない」この言葉にまた立ち上がるマッキーなのでありました


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

