

お参りと書道談義

パパの出勤に合わせて、実家に。

実家に行く途中に亡き父・母がいる『一心寺』によって、お参り。

110502_0833~01 110502_0831~01

ここにはいろんな方々が眠っています。
私の親戚やお友達のご両親、もちろん知らない方々。
でも、父や母と一緒に過ごしていただいているわけです。
お参りするのも力が入ります 笑

15時まで、実家で過ごし、
夕方18時にパパと待ち合わせのファミリーレストランで、パパが来るまで
習字の同門の先輩とおしゃべり。

お互いの近況報告やら、プライベートの話・・・いろいろ話が尽きません笑

18時過ぎにパパが来て、3人でまたおしゃべり笑

そして、まだまだしゃべりたらなかったけれど、横浜に帰ることになっていたので、
ここで先輩とお別れ。

パパと夜間横浜に向かってぼちぼちと車で(渋滞するだろうなぁ~~~。。。)

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

