スポンサーサイト


5月1日早朝出発!

サリチャピを置いて、大阪に荷物を取りに行くため車で帰省。

予定では4時ごろ出るつもりでしたが、サリチャピが吠えるので、
近所の方々が起きる6時まで待って、出発。

単身なので、眠くなったらSAで寝て、喉が乾いたらSAでお茶し・・・
などとのんびり、の~~んびりしながら8時間かけて少々の雨の中走りました。

パパの家に着いたのが14時過ぎで、ちょっとばっか休憩させていただいて、
実家に。

荷物を積んで、またパパの家に。
ただ、駐車場がないので、近くのお安いパーキングに入れて、二人で焼鳥屋さんに

なんだか美味しくてぱくぱく食べちゃいました。
二人なのに、やけに盛り上がって、しかも私はお酒も飲んでいないのに・・・笑


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

