スポンサーサイト


昭和記念公園でシェルティー天国

さあ、今日は画像だらけですぞ!!

昭和記念公園で“neneさん”の呼びかけの中、
シェルティーのオフ会に参加させていただきました。

花粉症で体調がいまいちだけど、余震が続く中、サリチャピも
ストレスがたまっているようだし、家にいるより広い公園にいた方が安全かと。

やっぱり来て良かった!!
楽しかったよ!!

オフ会情報にてお誘いくださいましたMammyさんありがとう!!

今日のわんこたち♪
抜けてたら、ごめんなさいねぇ~~~。

wan1.jpg wan2.jpg wan3.jpg wan4.jpg wan5.jpg wan6.jpg wan7.jpg

そしてうちのサリチャピ

s-c1.jpg

まだまだ桜が綺麗に咲いていました。 風に揺れて散る花吹雪の中、みなさん持ち寄りの美味しいランチをいただきました。

runch.jpg umayma.jpg s-c2.jpg

シェルティーズはみんなお利口さんで、集合写真を撮り出すと、
ギャラリーの方々でいっぱいになりました。
だって、可愛いんだもの

syugo.jpg


いつもながらいっぱいしゃべって、食べて、笑って・・・

そろそろお別れの時間。

園内はポピー・チューリップ・芝桜が咲き誇り、今が一番の見ごろです。

s-c-popi.jpg s-c-tyurippu.jpg s-c-sibazakura.jpg

さあ、駐車場に戻りましょう! とその時Mammyさんから携帯に電話が。
駐車場でシェリーちゃんと待ってくれていると

そうです、実はブログでみかけた自転車の荷台に乗せられているシェリーちゃんを
生で実演してくださると(笑)

kago.jpg

これはもう虐待?笑 いえいえ、シェリーちゃんの安全を考えるママの最後の手段です


あっという間の楽しい時間。
余震もなかったようで、よかった、よかった

オフ会を催してくださいましたneneさん、ありがとうございました。

お誘いくださったMammyさん、Daddyさんありがとうございました。

ご一緒してくださいましたシェルティーズの皆さん方、ありがとうございました!!









コメント

うわぁ~、たくさん集まりましたねぇ♪
お天気良くて♪
お花が綺麗で…サリチャピもお花に負けずに可愛いよv-238
私も行きたかったなぁ。。。
仕事でしたv-16

☆ユッキーナさんへ☆

はいな、シェルティー天国でしたよんv-10

ユッキーナさん、お仕事だったんですねv-219
ではまたの機会に大暴れいたしましょv-398

サリーはいつものように、われ関せずで寝ておりましたが、チャッピーは戦闘態勢バリバリでしたv-402

こんにちは^^
体調のすぐれない中、参加してくださってありがとうございました。
あまりサリーちゃん、チャッピーちゃんと触れ合えなくて残念。。。トホホ
ワラワラしていて話もあまりできなかったし・・・。

また声をかけますので是非来てくださいね。
本当にありがとうございました。

日曜日はマッキーさんも参加で嬉しかったです(^^)
楽しかったですね♪
やっぱりシェルティ天国はええの~
また遊んでくださいね!

また新しい対策を考えています。
どう見ても虐待ですよね~(^^;;
今度こそ安全に!

☆neneさんへ☆

桜の下、シェルティー天国に参加させていただき、ありがとうございました。

確かに、あまりおしゃべりできなかったですね。
これからたくさんお会いできる機会を作って、親交を深めて行きましょう笑

これからもよろしくお願いしますv-407

☆Mammyさんへ☆

先日はお誘いいただいて本当に良かったです。
確かに気落ちしていましたから(え?誰がってか笑)

シェルティーがあんなにたくさん集まっても喧嘩にならない・・・すごいよね、みんな良い子だよ~~~v-423

自転車荷台のシェリーちゃん、中国雑技団からスカウトに来るかも!?笑

((*^▽^*))o

うふふ~★オフ会は、3度たのしい”
前 どきときわくわく
中 もふもふわいわい
後 あちこちのブログで写真見て~♪
((*^▽^*))o うふふ~~~しあわせ~~~

☆ るんるん★ママさんへ ☆

確かに嬉しいことばかりですね。

あちこちのブログで拝見すると、気持ちも持続されて、
これは良いビタミン剤ですわ笑

またご一緒しましょうねぇ~~v-222
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

