スポンサーサイト


高校懇談会

今日は昼から娘1号のクラス懇談会。

娘1号と図書館で待ち合わせ。
だけど、結構ギリギリの時間になってしまったので、
即行クラスへ。

すると・・・5人だけ? 私入れても6人のお母様方。。。
先生の話は15分ほどで終わったのも驚きましたが、
役員決めも、もうお二人が決まっていて。
すんなり20分ほどで終了。

娘1号が待ってくれていたので、図書館へ。

とぼとぼ二人で歩いて駅まで。。。

風が強く桜が散ってしまいそうでしたが、
駅までの桜並木の素敵な道を二人で歩いて、
春を身体いっぱい感じました。

110408_1452~01 110408_1451~01

コメント

うちのクラスも

5人だけでした。
1名以外は役員や委員。
でも先生は学校の様子をたっぷりお話くださいましたし、5人のお母さんたちも家での様子をそれぞれ話し、ちょうど3時まで懇談会をしましたよ。

その後は、3時半から大会議室で委員会、6時近くまでかかりました。
私は委員長になってしまって、右往左往、こんなに大変なんだ・・・と実感。
マッキーさんがいないことに気づかなかった・・・(笑)

☆アランままさんへ☆

委員長になられたんですか?
それはそれは大変でしょう。
でも頑張ってくださいな。

わたし、影が薄いので普通でも見えないですよ笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

