

賞状名書き

今日は3月26~27日に大阪であった展覧会の賞状の名前書き。

うちの生徒さんからお二人、大きな賞を取り、
トロフィーをいただきました。

Mさん、Tくんおめでとう!!



さあ賞状書き、見違えることなく・曲がらず・大きさ整え・・・
緊張しますわ。。。
肩も凝りますわ。

でも、嬉しいひと時でもあります。

この展覧会は1年間の集大成なわけで、賞をいただけるのはありがたいですが、
賞状書きをするたび、一人ひとりの顔が思い出され、感慨深いものでもあります。


私の大切な大切な可愛い生徒さん達。
4月からもまた一緒に頑張りましょうね~~~

コメント

そういう風に認められると、自信になり、ますますこれからも伸びそうですね。楽しみ~。

最近、小松茂美先生の本を読んでます。楽しいです。

ps. 18日、S先生とこいってきます。

☆M.Yさんへ☆

小松茂美さんねv-219、探してみますねv-290 どんな物を書いていらっしゃるんだろうv-398

18日に行かれるのね。
S先生お元気かしら?
先月行った時、先生ちょっと疲れてるみたいでした。
気をつけて行ってらっしゃいv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

