スポンサーサイト


今日はひな祭り。

今日は何やら朝からバタバタしていて、
ひな祭りであったことも忘れそうになった。

スーパーに行くと、ひな祭りの音楽が流れていて、
やたらハマグリが高ったことで気がついた 笑

マッキー家も今日はちらしずしにしましょうか

  110303_1955~01

こんな感じになりましたぁ~

コメント

No title

おいしそすぎる!!!器用ですねぇ・・・

娘ちゃんたちうれしそう。。。

寒いからついちらし寿司ではなく炊き込みご飯にしてしまいました。

まあ、美味しそう。

サリーちゃん、10歳お誕生日おめでとうございます。って、随分遅れてしまったけど・・・m(_ _)m

ちらし寿司、見た目も綺麗で華やかですよね~。
うちは昨日は手巻き寿司でした。

さて、お雛様片づけなくちゃですよね?!!

☆Mさんへ☆

いくらを張り切っていっぱい入れたけど、
娘1号はまだ“いくら”がアレルギーだったらしく、
食べた後、具合があるくなってた。

子どもの頃は卵アレルギーで、もう治ったと思ってたんだけどなぁ~。

でも、朝には元気になってから心配はないよ~v-222

残念ながら、サリチャピの口には入りませんでしたけど笑

☆アランままさんへ☆

手巻きずしもいいですねv-219v-238

うちはちらしずしの元を使ったので、簡単に出来上がり。


サリーのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!

ちなみに、今年も(笑)お雛様出さなかったなぁ~。
来年は出してあげないとね。。。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

