スポンサーサイト


サリー、10歳の誕生日

今日はサリーの10歳のお誕生日でした。

頼んでおいたケーキの前で
「今日は何の日? っで、これはいただけるんでしょうか!?」的な顔(笑)

  110227_2024~01

ケーキをアップ!

  110227_2021~01

プレゼントは首輪・歯磨きボーン・ベット(まだ来てない)

チャッピーもおすそ分け。

  110227_1308~01


これから、まだまだ一緒にお出かけやスポーツ・・・一緒に過ごそうね

サリー、お誕生日おめでとう!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

ハッピーバースデイ!!
サリーちゃん10歳かぁ~
これからもいっぱいいっぱいお祝いできるといいね。
いつまでも元気で過ごすんだよ。
ママのそばにいつまでもいてあげてね。
そうするとママはいつも元気で過ごせるからね。

先日はご馳走様でした。
サンタの食いつき、凄かったです。
ありがとうございました。

No title

サリーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
10歳だったんですね。
とても若く見えていたので改めて歳を見て驚いてしまいました。
健康で穏やかな年になりますように♪

素敵なケーキで羨ましいとアレンが言ってます(笑

No title

サリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますv-314
人間のケーキかと思うほど可愛いケーキですねi-176
もしかしてpop wanさんですか?
若者(犬)に負けない熟女パワーで、この一年も健康で楽しく過ごしてくださいi-189

No title

サリーちゃん お誕生日おめでとうございます。
10歳になったのね。
健康で楽しいことがたくさんの一年になりますように。

可愛くて美味しそうなケーキですね。
私も食べてみたいな  (メリー)

No title

誕生日近いのに、ちゃんと別々に誕生会なんですね!

おめでとうございます♪

No title

サリーちゃまv-343お誕生日おめでとう!

10才になって・・・『癒しの女王v-20』っぷりに
ますます磨きをかけて下さいなv-352v-352

☆santamama さんへ☆

先日はお世話になりました。
車庫入れに苦労しましたMVP、(何回エンストしましたぁ~?笑)、無事に修理完了し、スムーズに動いてくれてます。あはははv-408


>いつまでも元気で過ごすんだよ。
ママのそばにいつまでもいてあげてね。
そうするとママはいつも元気で過ごせるからね。

 
 ありがとうございます。そのとおりです。
特別なことはなくていいんです。ただただ元気でそばにいてくれたら。
涙出そうになりましたよv-398

サンタ君、お土産喜んでくれて良かったですv-344

☆さららさんへ☆

お祝いメッセージありがとうございます!!

>とても若く見えていたので改めて歳を見て驚いてしまいました
 はい、そこんとこ大きな声でよろしくお願いします 笑

あっという間の10年間でした。
ちょこんとパパのお腹の上に乗って、ぬいぐるみのようだった小さなサリー。今はよいこらしょ!と言いながら抱っこしなくてはならなくなりましたv-290

今年のケーキはホールを買ってみました。
いつもは娘1号の手作りケーキだったんですが、
最近、忙しそうで・・・

こんなお誕生日もいいもんでしたねv-344

☆シンバ&ティアラ さんへ☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!

>人間のケーキかと思うほど可愛いケーキですね
もしかしてpop wanさんですか?


 ピンポーンv-237v-219
そのとおり! POPWANさんでお願いしましたv-238

あまりにはーと♡が可愛くて、切るのがもったいなくて。。。
なのに、サリチャピは瞬食・・・
もっと味わって食べてよ。。。v-12

熟女目指して、今日も睡眠時間を増やします!  BYサリー 笑


☆merrymamaさんへ☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!

>健康で楽しいことがたくさんの一年になりますように
 ありがとうございます。 10歳となると本当に健康に注意!です。
だんだん睡眠時間が延びて、急に不安になって息をしてるか、覗き込むことが多くなりました。

良い一年にしたいと思いますv-290
ありがとう!!

☆Mさんへ☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!

>誕生日近いのに、ちゃんと別々に誕生会なんですね!

勿論よ~~v-238

楽しことは1度より2度あった方が嬉しいじゃない!?v-291

それに、2月のイベントメインはやっぱりサリーだから 笑

No title

サリーちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314

ケーキを前にしたサリーちゃんの表情が
とってもキュートで思わず微笑んで見ちゃいましたよv-410

これからも元気で楽しい一年を過ごしてくれるといいですねv-218

No title

めっちゃ出遅れてしまってすいませんm(_ _"m)ペコリ
サリーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♥
もう10歳になるのですね~
いつまでもおっとりさんのサリーちゃんでいて欲しいな(^^)
あっ!でもお家だとカーテンビリリとアクティブなんでしたっけ(笑)
ゆっくり年を重ねて、いつまでも元気に過ごしてね♪
サリーおねえちゃんおめでとう♥あずき・よもぎ

☆hirottiさんへ☆

お祝いメッセージありがとうございます!!

>いつまでもおっとりさんのサリーちゃんでいて欲しいな(^^)

 私もそうおもいますぅぅぅ~~~~v-410

ただ、最近は食べ物が絡むとチャッピーと凛々しく闘う場面によく遭遇します笑

あずきちゃん、よもぎちゃん、また一緒に遊んでやってねv-344

Re: ☆ネオママさんへ☆

お祝いメッセージありがとうございます!!

>とってもキュートで思わず微笑んで見ちゃいましたよ
 ありがとうございます。親バカなもんで、毎日そう思っております笑

CMであるように、ゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいものですv-398

☆Asukaru mamaさんへ☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!

>10才になって・・・『癒しの女王』

 ん~~、良い響きだわぁ~v-344

サリチャピと共にこれからも、遊びにスポーツによろしくお願いしますv-291

人間の親睦も忘れず楽しみましょうv-344

おめでとう!!!(おくれてごめん)

ラズムにお祝いコメントくださったのに、
私は、こんなに遅れてしまってほんとうにごめんなさい!
しかもきねんすべき10歳の誕生日なんですね!
めちゃくちゃ遅れてしまいましたが、
こころをいっぱいいっぱいこめて
「サリーちゃん、10歳の誕生日おめでとう!!!v-314

10歳、素敵ですね。あとにつづけるようにがんばります!!

☆らずむっちさんへ☆

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!

>10歳、素敵ですね
 10歳って、素敵ですよね。
ここまで元気に一緒にいられたんだぁ~と思うと感慨深いですv-398

まだまだ一緒に行きたいところ、やりたいこといっぱいあります。
わくわくしてきましたよe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

