スポンサーサイト


車の修理

ここ1~2週間のうちにバックギアーを入れて車庫入れの時、
エンストしてしまう。。。

これではどこへも行けないじゃないか!

家の車庫入れでも3~4回エンストして、
近所の方にご迷惑じゃないか!

今朝一番にマツダに持って行ったさ。

混んでて、無理かな?と思ったけど、すぐ見てくださって、
エンジンにつながっているゴムの部分の交換だけでいいらしく
部品を取り寄せると言うことで、午後にもう一度来ることにした。

修理費を覚悟していたにもかかわらず、6000円でお釣りがきた。
よかった。。。
パパと電話で、買い替えるか?と言ってたぐらいだったので、
これでまた乗れる

私、マツダのMPV、大好きなの


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

マッキーさん~ん、マツダもいけどスバルもいいですよ(^m^)(爆)

簡単な部品の交換でまだまだ乗れるようになって良かったですね♪
MPVはネオパパの妹が乗ってるんですよ♪
確か7人くらい乗れるんですよね(^^)v
修理で元気になったようなので、これからも可愛がってあげて下さいね(^^)/

☆ネオママさんへ☆

はい、スバルの良さもがっつり存じ上げておりまするv-398e-343

車の修理って思ったよりかかる方が多いので、覚悟してたんですよね。思わず金額聞いて丸が一個たらない?って思っちゃいましたよ笑

でも、これでまたご機嫌に乗れるので安心ですe-266

No title

修理出来て良かったですネ(^_^)v

うちはず~っと乗っていたお気に入りのMPVを、
昨年の夏に11年目の車検時に手放し、
マツダのビアンテに乗り換えました♪

ビアンテ、なかなか良いです(^_^)v
来夢も乗りやすいみたい(笑)
…が、今月半ばに妹が御釈迦にしてくれました(;O;)

幸い、保険でまた新車が来る事になりましたが、
3月後半に納車予定で、只今代車の軽自動車です。
今日のお出かけ時に、来夢が「乗れましぇん、降りれましぇん!」と文句を言っておりました(^_^;)

所で…本日、サリーちゃん、お誕生日ですよネ♪
♪~10歳の~♪~お誕生日~♪~おめでとう~♪
v-25貰ったのかなぁ?
v-274食べたのかなぁ?
楽しく幸せに10歳を過ごせますようにv-254


☆ユッキーナさんへ☆

車がお釈迦・・・ 妹さんがご無事でなによりです。
ブログ拝見しました。

え~~v-12っていう画像にびっくり!!

いやいや、ほんとご無事で。

しかし、保険で新車が来て、そこんとこは良かったですねv-8


そうなんですよ、サリーさん10歳を迎えましたぁ~v-25
ここんとこ、グッと足腰が弱ってきてるように感じます。
程よい運動を考えないといけませんね。

とにかく、家が好きな子ですから(そういう風に育ててしまった!?)笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

