スポンサーサイト


サリーのシャンプーとどら焼き

世の中はバレンタインデーでチョコが飛び交う中、
マッキーは普段と変わらない生活。
でもここはひとつパパに「ラヴ・ちゅーにゅう」のメールは欠かさなかったわ 笑



今日はやっと、サリーのシャンプーの日。

見た目は全く汚れた風ではない。
でも、昨日も走ったし、臭いがね。。。

綺麗になったわ。
抱っこしたらとてもいい香りがするわ



さてさて、昨日フライボールチームにお渡ししたどら焼き。

  110214_1757~01

いつもお世話になっている『POPWAN』さんのお菓子。

りあんちゃんの真似してどう?

  110214_1758~01


サリーの誕生日のケーキもお願いしてきました


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント

日曜はお疲れ様でした♪

このどら焼き。「美味しそ~♪♪♪」と大喜びして
食べようと思ったらワンコ用なんて・・・悲し過ぎますぅぅぅv-409
 
「別に人間が食べてもええよ~v-391」と
ニヤリと言ったマッキーさんが鬼に見えました(嘘です…笑)
 
家に帰って美味しそうにどら焼きをほお張る我がワンズを
うらめしそ~に見ていた私でした・・・i-229

No title

うふふ。あら、にんげんはたべられないのですかぁ

☆Asukaru mama さんへ☆

あら? 私はちょいといただきましたよv-8

美味しかったよ~~~v-291

うちも秒殺で食べておしまいになりました。
もうちっとばかし味わってもらいたいもんですわ 笑

次回は食べてみてちょv-397

☆M10さんへ☆

うふふ、人間ももちろん食べられますよ。

中は、さつまいものあんこですけど、ほんのり甘くて、人間がほしいって買いに来る人もいるって、お店の父さんが言ってたくらいだから。

このお店のものはすべて、お惣菜も、おやつも、人間が食べられる素材の良さと作り手の意気込みがありますの。

お世話になっているサリチャピでございますv-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

