スポンサーサイト


雪です。寒いです。。。

今日は朝から雪

 110211_1543~01

この日記を書くころには、この車もすっぽり雪に包まれてます。

今日は出かけようと思ったけど、あまりの寒さと、昨日までの睡眠時間が足りな過ぎで、
やっぱり、大好きな家でまったりすることに。


っで、サリチャピのコソ練。
え~~~~、ボリュームを下げて観てくださいね。
バカ飼い主丸出しなもんで・・・







お菓子をもとめて頑張るサリチャピ。
ついつい熱が入り、私の声がバカでかくなり、お恥ずかしゅうございます。

今日も5分間の練習完了でございまする


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 

コメント

こんばんは~☆

今日も寒いですね~(>_<)

でも、お家の中で楽しい練習が出来るならサリチャピちゃんは退屈しないですね~(*^-゚)vィェィ♪

うちもよもぎがボールのレトリーブに夢中になってます(笑)
あずきは・・・まったりですわ^^;

☆hirotti さんへ☆

今日はフライボールの大会でした。

サリチャピはサリチャピなりによく頑張りましたv-290

家の中の練習は家具をどけないといけないので、実はそれなりに大変です笑

よもぎちゃんはわかるぅ~。楽しげにやってる姿が目に浮かぶわぁ~v-344

あずきちゃんはサリーと同じかな?笑
でも良いのよねぇ~。可愛いからv-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

